« 黄凱のオリジナルTシャツが展示されます! | Main | Gallery UPしました »

11/25/2009

ロミジュリ特集 UPしました

大変、長らくお待たせ致しましたm(_ _)m
7月18日の東京シティバレエ団「ロミオとジュリエット」公演の特集を
UP致しました。

Stageのコーナーよりご覧頂けます。
黄凱のロミオの世界をご堪能頂ければ幸いです。

-----------------------------------

なお、公式ブログへのコメントは
現在、スパム投稿対策のために管理者が確認した後に
公開する形をとらせて頂いておりますので
ご投稿頂いてもすぐには反映されません。

|

« 黄凱のオリジナルTシャツが展示されます! | Main | Gallery UPしました »