07/16/2007

ガラコンサート

ガラコンサート
今、帰って来ました。
自宅に。
今日の大阪は、運良く台風がそれてお天気でした。
交通機関が乱れたりもしましたが、無事に幕が上がってよかったです。

ガラコンサートはいろいろな踊りがあり、楽しいし、それぞれの組のダンサーも観客も気分がとても盛り上がります。

僕も気分がのせられて気持ち良く踊ることができました。

楽しかったです。

FROM 黄凱

| | Comments (4)

01/21/2007

眠りの森の美女

眠りの森の美女
久しぶりの全幕、程よい緊張感の中、心を込めて踊ることが出来ました。

観に来て下さった皆様ありがとうございました。

感想、だめ出し等々お寄せ頂けると嬉しいです。

写真は終演後、オーロラ姫の大滝ようさんと。

FROM 黄凱

| | Comments (9)

12/23/2006

☆Merry X'mas☆

「くるみ割り人形」atティアラこうとう
今日はAct2のスペイン、明日は王子を踊ります。

素敵なクリスマスプレゼントになりますように。

では、劇場でお会いしましょう。

FROM 黄凱

| | Comments (4)

12/11/2006

くるみ本番

くるみ本番

土日は「くるみ割り人形」本番でした。
2日間ともお客様と共に楽しめる素敵な舞台でした。
写真は終演後の一枚です☆

次は東京シティバレエ団、ティアラこうとうのくるみ。
23日はスペイン、24日は王子を踊ります。
江東区のケーブルテレビでこの舞台に関するインタビューが放送されます。
江東区にお住まいの方は是非見て下さいね。

FROM 黄凱

| | Comments (3)

11/25/2006

冬到来

いよいよ寒くなってきましたね
「くるみ」の似合う?!シーズンです。

来月12月9日10日五反田ゆうぽうと、24日ティアラこうとうで「くるみ割り人形」(詳細はサイトにて)に出演します。
9日10日は総監督ロイ・トバァイアス先生の追悼セレモニーとして「くるみ」とは別に、作品を少し踊ります。

それから上海バレエ団が来日公演します。
12月1日〜3日、浜松町の四季劇場にて、
演目「ザ・バタフライラウ゛ァーズ」
キャストは僕の後輩の世代が多いと思います。
以前僕も踊った事のある作品です。
興味あったら観て下さい。

「くるみ」も是非観に来て下さいね☆

FROM 黄凱

追記:スタッフより後援会の皆さまへ
会員専用ページに
黄凱からムービーでのメッセージが届いてます(^^)
ぜひご覧下さいね♪

| | Comments (6)

09/11/2006

お知らせ

お知らせ

9月18日月曜日(祝)
22:00〜23:14 NHK総合
ドラマ「介護エトワール」のバレエシーンに出演してます。

よかったら見て下さいね。

暑かったからかき氷食べました♪
FROM 黄凱

追記:

本日の舞台終演後のお写真です♪

060918_194001
9月18日撮影

By Staff

| | Comments (10)

06/19/2006

長〜い一日

長〜い一日

先ほど帰宅しました。
今日は習志野で『コッペリア』を踊って来ました。
朝が早かったからか、夜本番の出番までが長く感じた。

2幕では本当に眠りそうに……
冗談です!

終演後はちょうどサッカーの試合が始まる頃で、気になって落ち着かない様子の人もいました。笑

FROM 黄凱

| | Comments (3)

06/02/2006

5月

31日の「真夏…」も無事に終わりました。

オーベロンのメイク、髪は自分でやります。
最後に髪に色を入れ、ラメの粉を付けるところだけは衣装の方にやって頂いてます。

トータル約1時間位かかる。
普段の倍くらいかな。

終演後はシャワーで一気に落とす!

でもラメが取れにくくて、メイクオフにも時間かかっちゃいます。

次の本番は日曜日に神奈川で「くるみ」
今日は舞台稽古に行って来ました。
今日も暑かったー!

では、おやすみなさい☆☆☆

FROM 黄凱

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

スタッフより追記:
遅ればせながら、ゲネプロの際のお写真を2枚UPします。
メイク付でナチュラルなヘアスタイルという
本番では観る事のできないレアなお姿です(^^)

P1010431_1  P1010433

| | Comments (7) | TrackBack (0)

05/14/2006

ラフィネ本番

ラフィネ本番

ラフィネ本番

観に来て下さった皆さんありがとうございました。
3作品、それぞれの魅力を堪能して頂けたでしょうか?

幕開きの瞬間、客席と「レ・シル」の世界がひとつになる緊張感が心地よかったです。

後援会よりとても綺麗なお花。
春らしくて、かわいい。

いつも応援ありがとう。

FROM 黄凱

追記:GPからお写真を2枚UPします。(by Staff)

P1010288

P1010274

| | Comments (9) | TrackBack (0)

01/28/2006

上海にて

日本は寒いようですね?
上海は、僕が着いた日から2、3日は雨が降っていたけど
それ以降は昼はコートがいらないくらい暖かい
お天気の良い日が続いています。

上海に帰るのは2年ぶり。
親戚や友達に会ったり、美味しいものを食べたり
毎日のんびりはできないけれど、とても楽しんでいます。
写真が送れないので、
上海での様子は日本に帰ってからゆっくり。

今日は上海蟹を食べました
明日は旧正月で街中が賑わいます。

では、また。

From 黄凱

| | Comments (3)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

From 黄凱 | Staff Note | 文化・芸術