« くるみ割り人形 | Main | 白鳥の湖 »

01/02/2014

2014

明けましておめでとうございます!
今年も心躍る一年にしたいと思います。

日本で踊るようになって15年が経ちました。その間、たくさんの舞台に立ちました。たくさんの人に出会いました。
あまり口には出しませんが、いろいろな葛藤や想いがありました。
家庭を持ち、家族が増え、いろんな経験をしました。
小さい頃、導かれるようにして始めたバレエ。学校の仲間には、今は全く違う職業に就いている人もいます。
僕はどういう訳か、現在も踊っている。
そして、年々舞台が楽しくなっている事に気付きます。
一歩一歩歩んできた道、自分の力で選択してきたようで、周りの人が「こっちだよ!」と道を作っていてくれたような、不思議な感覚ではありますが、改めて周りを見渡すと、たくさんの人の笑顔や優しさに溢れている場所にいたんだなと実感。
大切に大切に、心から感謝して、また一歩を踏み出します。重い一歩、ステップを踏むような一歩、どれも自分の一歩です。
皆様の心に触れるような踊りを目指し、舞台を一緒に楽しみたいです。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

最近、度々クラスを担当させて頂く機会があり、舞台とはまた違う楽しみを感じました。
新たな一歩が皆様にとっても実りある大切な一歩になりますように!
東京駅からもわりと近いので、行きます!っていう方も! 嬉しいです。

皆さん、遊びに来てね!
↓↓↓↓↓↓↓
huangkai class

From 黄凱

|

« くるみ割り人形 | Main | 白鳥の湖 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« くるみ割り人形 | Main | 白鳥の湖 »