« チャコット特別講座 | Main | 2014 »

12/26/2013

くるみ割り人形

くるみ割り人形
東京シティバレエ団
ティアラこうとう
くるみ割り人形

無事終演しました。
観に来て下さった皆様、ありがとうございました。

僕は初日と最終日に出演。
やはり、最終日は全体的に皆伸び伸び踊っていました。
客席からも温かい拍手、お客様が楽しんで観て下さっているのが伝わってきました。ありがとうございます。
オーディションで選ばれたたくさんの子供達も素晴らしかったです。
ラストのグランパドドゥを10数年踊り続けていますが、パートナーが先輩、同期、後輩、とたくさんの素敵なダンサーと踊ってきました。
今回のパートナーは、清水愛恵ちゃん。
彼女は、小中学生の頃からこの舞台に携わっていたそうで、お互い10数年同じ舞台で育ってきた訳で、こうなると、半分家族のような、親のような?!心境になりますね。

出演者の皆さんお疲れ様でした!!

僕はあと少し本番をやって、あと少しリハーサルをして、仕事納め。
少しお休みしたら…
白鳥に向けて頑張ります。
恩師への想いがあり、他の舞台を調整させて頂き、白鳥に集中!

頑張ります。

From黄凱

|

« チャコット特別講座 | Main | 2014 »

Comments

黄凱さま、こんにちはhappy01久しぶりのお写真アップ、嬉しいですshineなかなか舞台を観に行けないので、ブログの更新を楽しみにしております。お元気にお過ごし下さいませnotes

Posted by: まりこ | 12/27/2013 at 17:30

まりこ様
しばらく更新がなかったのに、見ていて下さってありがとうございます。舞台の方もまた観に来て頂けると嬉しいです。こちらの更新も頑張りますね。
まりこ様もお元気で、楽しいお正月をお過ごし下さい!

Posted by: 黄凱 | 12/29/2013 at 21:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« チャコット特別講座 | Main | 2014 »