« ジゼル | Main | くるみ割り人形 »

03/04/2013

次は

次は
先日のジゼルの写真。
パートナーの志賀育恵ちゃんと。

今回は、本番中もお互いにパワーを上手に出し合って、そのパワーがどんどん加速していくような、物語の中に浸透していくような、そんな感触がありました。

こういった感覚になるのは、そうある事ではない貴重なものなので、大切にしたいです。

3月は、新国立劇場にて、アイーダに出演します。
メイク。これまた貴重な経験をさせて頂きます。黒いです!
今日もリハーサルです。
頑張ります!

From 黄凱

|

« ジゼル | Main | くるみ割り人形 »

Comments

黄凱様、はじめましてhappy01遅くなりましたが新国立のアイーダ公演、拝見しましたnotes凱旋行進曲での力強いダンスに目が釘付けになりましたよsign03私、オペラ・ファンでバレエは数える程しか観たことがありませんが、黄凱様の存在を遅ればせながら知って、楽しみが増えました。これからもご活躍をshine応援しますhappy01長々と失礼致しました。

Posted by: まりこ | 04/07/2013 at 11:42

まりこさま
アイーダ、ご覧になったのですね!
チケットを入手できず観る事ができなかったので羨ましいです(^-^)

Posted by: きゃさりん | 04/07/2013 at 11:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ジゼル | Main | くるみ割り人形 »