« January 2012 | Main | June 2012 »

04/25/2012

ラフィネバレエコンサート

Dsc_0946
やっと、暖かくなってきたかなと思ったら、いきなりの夏日。
こういう時は、特に体調に気を配らなくてはなりませんね。
しばらくのどが、痛いなと思ってましたが、早めに薬を飲んだり、しっかり栄養をとってひどくならないように予防しました。
舞台続きの緊張感も効いているのかもしれませんね。

最近、舞台に立つ事が益々楽しくなってる感じがするので、この気持ちを大切にしていきたいと思います。

東京シティバレエ団
ラフィネバレエコンサート
6月3日(日)ティアラこうとうにて。
今回は、眠れる森の美女のグランパドドゥをやります。

お時間ありましたら、是非観に来て下さい。

from黄凱

| | Comments (4)

04/20/2012

お知らせ

お知らせ
先日のロミオとジュリエット
Blu-ray&DVD が発売されます!

from黄凱

| | Comments (0)

04/15/2012

ロミオとジュリエット

Dsc_1257_3 
だいぶ、時が経ってしまいましたが、東京シティバレエ団「ロミオとジュリエット」の終演後の写真です。

ずっと見守ってくれた中島先生と。

初演の時に感じた事とは、やはり感覚的にすごく変化していたので、今の自分を重ね合わせて、一からいろいろ考え直して造り上げていきました。

チャレンジして本当に良かったです。
また、踊りたいです。

観に来て下さった皆様、ありがとうございました。

from 黄凱

| | Comments (0)

« January 2012 | Main | June 2012 »