« April 2011 | Main | July 2011 »

05/23/2011

ラフィネバレエコンサート

ラフィネバレエコンサート
ラフィネバレエコンサート

観に来て下さった皆様、ありがとうございました。
楽しんで頂けましたか?

バレエ団は明日から、7月の「ジゼル」モードに切り替わります。
より良い舞台になるよう頑張ります。

FROM 黄凱

Staff追記:

開演前のロビーにて

Dsc_0709

| | Comments (1)

05/12/2011

帰りました

帰りました
ベルリンでのチャリティ公演、無事に終わりました。

僕達は最後に踊ったのですが、劇場全体のとても温かい雰囲気の中で踊る事ができました。
出演したダンサー達も見守ってくれて、いい踊りだったねと言ってくれました。

ダンサー達は皆とても日本の事を心配していましたよ。


日々悲しくて途方に暮れるような、何だか人と繋がっていたいような、人の強さを感じ、信じていたいような。
大好きな人たちの笑顔に会いたくて、大好きな日本が元気になるように祈りながら…

心を込めて踊りました。

とにかく元気に帰って来ました。
明日はバレエ団。ラフィネへ向けてのリハーサルです。

写真はマラーホフ氏と。
優しくて素敵な方でした。

FROM 黄凱

| | Comments (7)

05/06/2011

行ってきます

行ってきます
たくさんのメッセージありがとうございます。

皆さんの想い しっかり受け止めましたよ。

踊りを通して伝わりますように…


では、行ってきます。

FROM 黄凱

| | Comments (3)

05/05/2011

リハーサル

リハーサル
リハーサル
チャリティ公演、リハーサルです。

きめ細かなアドバイスを下さる悦子先生とパートナーの育恵ちゃん。

| | Comments (0)

« April 2011 | Main | July 2011 »