« March 2011 | Main | May 2011 »

04/12/2011

Ballet Helps Japan

来月、ドイツベルリンで行われるチャリティ公演に出演させて頂く事になりました。
Ballet Helps Japan
-International Charity-Gala-5月8日(日)19:00開演
ドイツ、ベルリンのアドミラル・パラスト劇場にて

世界各地からダンサーが集められ、公演の総収入は日本の被災された方々に義援金として贈られます。


先月の地震直後から、被災地の方の為に何かしたいと考えていました。
きっと皆さん同じ気持ちだと思います。

素晴らしい公演を主催して下さる方々に感謝し、この公演に参加する事で、少しでも被災地の方々のお力になる事ができれば、本当に嬉しいです。

この一ヶ月に感じた気持ち、復興へ向けて前向きに進む気持ち、いろいろな気持ちや祈りを込めて踊ります。


僕は仙台を訪れる事が多く、その街が大好きで、仕事がなくても旅行に行ったりしていました。
発表会でご一緒した皆さん、本当に優しくて良い人たちばかり。

地震直後、まだまだ大変な時に、仙台の方から
「東京は水が大変なようですね。送りましょうか。」
と、連絡頂いた時には、こんなに大変な時でも気遣って頂いた事にとても驚き、心が痛いようなせつないような何とも言えない気持ちになりました。

大好きな街が一日でも早く元気に、大好きな人たちの笑顔に早く会いたいです。

FROM 黄凱

| | Comments (5)

« March 2011 | Main | May 2011 »