« November 2010 | Main | January 2011 »

12/28/2010

年末

先日の「くるみ割り人形」
観に来て下さった皆さま、ありがとうございました。

その翌日、26日は小林恭バレエ団発表会「くるみ割り人形」の本番でした。
こちらは一幕からの出演でした。

今年の本番は終わり。


周りに風邪をひいている人が多くて、気をつけようと思ってましたが…


見事にうつっていました。


まだリハーサルの仕事があるのでゆっくり休んでる場合ではありません。

まさに寝正月になりそう。


皆さまは気をつけて、楽しいお正月をお過ごしくださいね!

FROM 黄凱

| | Comments (1)

12/25/2010

Merry X'mas

Merry X'mas
Merry X'mas
今日はティアラこうとう
「くるみ割り人形」本番でした。

2ステージともたくさんのお客様に楽しんで頂き、嬉しかったです。
ブラボーの声、ちゃんと届きましたよ!

ロビーの写真はご覧頂けましたか?

毎年、ロビーに写真の展示をさせて頂いていますが、今回は9月末に急逝された寺田真希さんが撮影して下さった写真の数々を展示させて頂きました。

僕がシティバレエ団に入団した頃からずっとバレエ団の舞台を撮ってらして、サイトなどにたくさんの素敵な写真を快く提供して下さいました。

いつも優しい笑顔が印象的でした。

ご冥福をお祈り致します。


FROM 黄凱

| | Comments (2)

« November 2010 | Main | January 2011 »