« February 2010 | Main | April 2010 »

03/02/2010

ラフィネバレエコンサート

ラフィネバレエコンサート
ラフィネバレエコンサート
東京シティバレエ団
ラフィネバレエコンサート

5月9日(日)15時開演
ティアラこうとう
料金 全席指定4000円

Ⅰ『ライモンダ』3幕より
グラン・パ・クラシック
再振付 安達悦子
出演 志賀育恵、黄凱、ほか

Ⅱ『ロマンス-綾-』
振付 金井利久
出演 若林美和、古藤舞、宮田愛子

『HOTARU』
振付 小林洋壱
出演 草間華奈、チョ・ミンヨン、ほか

『四季の中 秋:落ち葉の歌』
振付 ソ・ユンソク
出演 五十嵐妙子、ほか

Ⅲ『VISION OF ENERGY』
振付 キミホ・ハルバート
出演 志賀育恵、橘るみ、黄凱、ほか

チケット取扱
★ティアラこうとうチケットサービス
http://www.kcf.or.jp/tiara
03-5624-3333
★東京シティバレエ団
03-5638-2720
★チケットぴあ
0570-02-9999
★Confetti(カンフェティ)
http://confetti-web.com/
0120-240-540

ラフィネは毎年新しい作品に触れる事が出来、ダンサー達にとっても新鮮で、感性を刺激される舞台です。

僕はライモンダとキミホ・ハルバートさんの作品に出演します。
今からとても楽しみです。

お時間ありましたら、是非観に来て下さいね。

FROM 黄凱

| | Comments (3)

03/01/2010

くるみ割り人形

くるみ割り人形
カルメンが終わってすぐに少しだけ上海に里帰りしていました。

帰ったのは2年ぶり。
久しぶりに賑やかな旧正月を過ごす事ができました。

今年は上海万博が行われる事もあって、空港や街並みが少し変わっていました。


話は変わって、土日はIMAホール主催「くるみ割り人形」本番でした。
2日間3回公演、全て無事に終える事ができました。

お天気悪い中、足を運んで下さった皆さん、ありがとうございました。


今日から3月に入りましたね。暖かくなると身体が動きやすくなってきます。

シティバレエ団も5月の公演に向けて動き始めます。

公演の詳細はまた改めて。

FROM 黄凱

| | Comments (0)

« February 2010 | Main | April 2010 »