« December 2009 | Main | February 2010 »

01/27/2010

THIS IS IT

THIS IS IT
映画館でも観たけど、
ブルーレイ買っちゃいました。
帰宅後のお楽しみ。

FROM 黄凱

| | Comments (0)

カルメンリハーサル

今日はティアラこうとうで公開リハーサルです。

劇場でのリハーサルは普段のリハとは違う所がたくさん発見できてとても大切。

それから、公演予告動画が公開されています。

株式会社ビデオ
http://www.kk-video.co.jp/

是非ご覧になって下さいね。

FROM 黄凱

| | Comments (1)

01/22/2010

カルメン

カルメン
カルメン
久しぶりの更新です。

新年早々風邪をひいたりしてました。

今、東京シティバレエ団は「カルメン」のリハーサルの真っ最中です。

お知らせをしなくては…と思いつつ、遅くなってしまいました。

来月2月6日(土)・7日(日)
新国立劇場中劇場にて
東京シティバレエ団
「カルメン」

6日カルメン 志賀育恵
 ホセ 黄凱

7日カルメン 橘るみ
 ホセ キム ボヨン


2006年に上演され、大変好評を頂いた作品の再演です。

昨年7月の「ロミジュリ」の時の情熱と結束にさらに輪をかけてバレエ団一同頑張っています。

ホセは感情表現が難しいので苦労してますが頑張っています。
是非観に来て下さいね。

FROM 黄凱

| | Comments (2)

01/02/2010

2010

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

皆様にとってHappyな年となりますように☆

FROM 黄凱

| | Comments (2)

« December 2009 | Main | February 2010 »