« October 2009 | Main | December 2009 »

11/25/2009

Romeo&Juliet

東京シティバレエ団
「ロミオとジュリエット」
の特集がサイトにUPされました。

制作に協力して下さった方々のおかげでとっても素敵な特集になってます。

舞台を観に来て下さった方もそうでない方も是非ご覧になって下さい。

また、感想など聞かせて頂けると嬉しいです。


FROM 黄凱

| | Comments (1)

くるみ割り人形

くるみ割り人形
気付けばもうすぐ12月。
きれいなイルミネーションも続々。
だんだんとクリスマスムードになってきましたね。

23日は熊本バレエ劇場の「くるみ割り人形」に出演しました。
僕が小さい頃から成長を見守っていてくださる人達がたくさん。
今年も温かかったです。
ありがとうございました。


好きな食べ物のお店は今回も一通り制覇(笑)
空き時間にマイケル・ジャクソン観たりしてオフも充実してました。

FROM 黄凱

| | Comments (2)

11/17/2009

寒いですね

寒いですね
今日は寒かったですね。
ひんやりした空気はピリッと引き締まる感じがして気持ち良いですが、今日は…

ひんやりし過ぎです。


先週、発表会で黒鳥グランとパキータを踊りました。
体がよく動いて楽しかったです。

写真は終演後、パキータの衣装で。

最近のお花って、珍しいものが多いですよね。

頂いたお花は、何て花だろう、おもしろーい
なんて思いながら花瓶に移します。

うちは玄関に飾ります。
お花があると華やかです。

FROM 黄凱

| | Comments (0)

11/08/2009

眠れる森の美女 本番

眠れる森の美女 本番
無事に終わりました。

二幕にもバリエーションや他の踊りが加わっていて、王子もとても踊り甲斐のあるバージョンになっていました。

本番当日は朝から場当たり、ゲネ、本番とほぼ休憩なしの1日でした。

合同公演でこのようなスケジュールをこなした生徒さん達、頑張りましたね。
先生方もお疲れ様でした。

写真は終演後、オーロラ姫の寺島ひろみさんと。


FROM 黄凱

| | Comments (1)

11/06/2009

眠れる森の美女

日々気温差がありすぎて体おかしくなりそうですね。

風邪など気をつけましょう。


先月、オーケストラwithバレエでは登場時間?!が少なかったので「もっと見たかった」というお話をたくさん聞きました。
ありがたいですね。

7日(土)は茨城県芸術祭30周年記念洋舞フェスティバル「眠れる森の美女」全幕に出演します。
茨城県立県民文化センターにて

お近くお通りでしたら是非観に来て下さい。


FROM 黄凱

| | Comments (1)

« October 2009 | Main | December 2009 »