« September 2009 | Main | November 2009 »

10/12/2009

お天気・お返事

お天気・お返事
今日の東京はいい天気でした。
暑くもなく寒くもなく、とても気持ち良いです。

昨日は発表会に出演。
「レ・シルフィード」踊りました。
「レ・シル」は森の中の情景が穏やかに心地よく、心が洗われる感じがします。

アダージオはゆっくりで長くて少々きついですが…(笑)

昔、上海舞踏学校の前の道に大きな木がたくさんあって、濃い深い緑がいっぱいで、ちょうどシルフィードの情景みたいだったなと思い出しました。

お返事
ご質問頂いたDVD販売についてですが、バレエ団外部の方への販売はしていないそうです。

熊本へは、11月の熊本バレエ劇場の「くるみ割り人形」に出演します。
シティバレエ団の男性メンバーも何人か出演しますよ。
お時間ありましたら是非観に来て下さい。

ロミジュリ、白鳥、ドンキ、ジゼル…僕にとってもまた踊りたい作品ばかりです。
たくさんの方に観て頂けるチャンスが巡ってくるよう、僕も祈っています。

FROM 黄凱

| | Comments (1)

10/05/2009

お知らせ

お知らせ
お知らせ
以前ご紹介したオリジナルデザインTシャツ、どのように購入するの?というご質問を多くいただいてます。

アトリエヒノデさんのサイトにショッピングページが出来ました。

このブログのリンク欄からヒノデさんのショッピングページへアクセスできます。

是非ご覧になって下さい。


写真で僕が着ているのはVネック、Mサイズです。
ライクラの生地が体にフィットするけど苦しくなく、気持ち良い。動きやすいです。

女性の方でしたら、ピタッとせず、ぶかぶかせず、体のラインをきれいに見せてくれると思います。

スポーツはもちろん、普段使いでも!
興味ありましたらショッピングページ覗いてみて下さいねー


FROM 黄凱

| | Comments (0)

10/04/2009

オーケストラwithバレエ

オーケストラwithバレエ
舞台のお知らせ

10月18日(日)
オーケストラwithバレエ
「千夜一夜物語」

ティアラこうとう大ホール
15時開演

僕は「ペルシャの王と海の王女」のシーンに出演します。

オーケストラと同じ舞台面に立ち、音楽をより身近に感じながら踊ります。

FROM 黄凱

| | Comments (2)

« September 2009 | Main | November 2009 »