« June 2009 | Main | August 2009 »

07/27/2009

空
空
今日偶然遭遇しました。

大雨の後の

大きな虹。


こんなに近くで見たのは初めてでした。

反対側の空も美しかった。

心奪われていると、虹がみるみるうちに消えて行ってしまった。
それは儚くて、
もっとゆっくり見ていたかったような。

偶然だからこそラッキーを感じられたような。

このブログ見てくれた方にもラッキーお裾分けです。

FROM 黄凱

| | Comments (3)

07/25/2009

隅田川花火大会

見ましたか?

僕は自宅ベランダからチラッと見て、あまりの暑さに部屋でテレビで見てました(笑)

綺麗でしたね。


先週の充実した舞台から1週間。
コメントありがとうございました。
いつも大切に読ませて頂いてます。

また、心に残る舞台に立てますように…


FROM 黄凱

| | Comments (4)

07/19/2009

ロミジュリ本番

ロミジュリ本番
観に来て下さった皆さん、心待ちにしていて下さった方々!!
ありがとうございました。

楽しんで頂けましたか?

ダンサーもスタッフさんも皆大変だったけど頑張りました。

初日組無事に終了。

明日は僕も客席から応援です。
FROM 黄凱

| | Comments (6)

07/18/2009

ロミジュリ

ゲネ&本番

頑張ってきます!!!

FROM 黄凱

| | Comments (2)

07/14/2009

7・11

7・11
当たっちゃいました。

FROM 黄凱

| | Comments (3)

07/06/2009

Happy Birthday!

20090706

お誕生日おめでとうございます!birthday
きっとこの夏は、ロミオとジュリエットで
新たな世界を広げ
感動に誘ってくれることと確信しています。
そして、その瞬間に立ち会えるであろうことを
しみじみ幸せに思うこの頃です。

今年も実り多き一年でありますよう!

Huang Kai Official Web Site/黄凱後援会 一同

| | Comments (4)

07/01/2009

7月

7月
カレンダーをめくって、
もう7月か…としみじみ。

あれ?
よく考えると、
ロミジュリまであと2週間!

どおりで周りが騒がしい感じ。
いろんな事がバタバタと急ピッチで進められてます。

より良い作品にしようと皆頑張っております。

FROM 黄凱

| | Comments (2)

« June 2009 | Main | August 2009 »