« March 2009 | Main | May 2009 »

04/30/2009

ラフィネリハーサル

ラフィネリハーサル
「パキータ」
共演の志賀育恵ちゃん。

久しぶりに一緒に踊ります。

良い舞台にしたいです。


育恵ちゃんは、先日お誕生日を迎え「30歳になったー」
と聞いて、月日が経つのは早いな…と。
僕が30になった時
「おじさーん」
って連呼してたの思い出したよ(笑)。

レディには「おばさん」なんて言わないからねー(笑)。

FROM 黄凱

| | Comments (3)

04/29/2009

ラフィネリハーサル

ラフィネリハーサル
「ロミジュリ」
共演の橘るみちゃん。

去年のラフィネ、年末のくるみに続いての共演。
7月のロミジュリ全幕も一緒です。
ラフィネまであと少し、良い舞台にしたいです。
そして、7月の全幕に向けていいかたちになって行きますように。

ハードなパドドゥだけど、リハーサル終わってもるみちゃんはけろっとしてる。

すごい。

FROM 黄凱

| | Comments (0)

04/28/2009

今日の

今日の
おやつ(笑)

いただきものです

FROM 黄凱

| | Comments (1)

04/27/2009

昨日の

昨日の
本番終わりました。
「椿姫」
いやいや難しいパドドゥ、とても勉強になりました。

5月17日のラフィネバレエコンサートで踊る「ロミジュリ」も難しいというか、ハード。

最近ハードなものが続いているので腕の形変わってきた気がします。

今日東京に戻り、リハーサルして来ました。

うーん、ゆっくり休もうっと。
FROM 黄凱

| | Comments (2)

04/25/2009

わーい

わーい
機種変しました。
Cyber shot
画面きれいだな。
写真いっぱい撮ろう!

明日は本番。
今日はあいにくの天気でしたが、明日は晴れますように。
舞台、頑張ります。
From 黄凱

| | Comments (3)

04/19/2009

牛タン

牛タン
やっぱり牛タンは、美味しいですよねー。
仙台に行くようになってからすっかりハマってしまいました。

でも、僕のまわりの実際仙台に住んでいる人は逆にあまり食べないと言ってました。
美味しいのにな…

一福さんは閉店時間が他のお店より遅いので、リハーサルで帰りが遅くなっても食べられるので、とても助かります。

僕の好きなメニューは、牛タンユッケ・サーロイン・牛タン味噌味。
必ずご飯おかわりしちゃいます。
ちなみに2番目に好きなお店は「伊達の牛たん」です。
こちらは芯たん塩味が好き(笑)

どんだけ詳しいのか…って感じですね(笑)

スイーツ、萩の月もずんだ餅も頂いた事ありますよ。
美味しいですね。

でも…僕のオススメは

「喜久福」の生クリーム入り大福。
「菓匠三全」の洋菓子、生パイです。

お土産にすると、必ず喜ばれます。
とても美味しいので試してみて下さいね。

喜久福の写真載せようと思ったら、もう家に無かった…

ので、関係ないけど、たい焼きです。

甘いものも大好きです。

FROM 黄凱

| | Comments (3)

04/16/2009

仙台

仙台
仙台
仙台に来てます。

仙台といえば…

牛タン!!

必ずと言って良いほど毎回立ち寄るのが
「一福」というお店

いろんなお店で食べましたが、このお店のメニューが僕は一番好きですね。

今回も美味しく頂きました。


・・・PS・・・
小籠包は難しいので家では作りませんよ。


FROM 黄凱

| | Comments (2)

04/09/2009

ディン タイ フォン

ディン タイ フォン
台湾の小籠包の有名なお店です。
日本には東京とか熊本とかに支店が出てるみたいです。
上海にもありますよ。

昨日は名古屋にて。

今月末の舞台のリハーサルに来てます。

暖かく、桜が綺麗ですね。

思わず服装が軽くなりがちですが、夕方から夜は少し涼しくなるので上着は必須ですね。

僕も油断してたら少し喉にきました。

小籠包いっぱい食べたから大丈夫かな?!?!

今日は東京に帰りまーす。

帰りの新幹線は睡眠…

いや、

ゲームかな(笑)

FROM 黄凱

| | Comments (4)

暖かいですねー

暖かいですねー
知ってますか晚

このお店。


FROM 黄凱

| | Comments (2)

« March 2009 | Main | May 2009 »