« November 2008 | Main | January 2009 »

12/24/2008

☆Merry X'mas☆

☆Merry X'mas☆
昨日 東京シティバレエ団のくるみ割り人形、無事に終わりました。
観に来て下さった方、ありがとうございました。

今年も満席のお客様、とても温かい雰囲気で幕を降ろす事ができました。

楽しんで頂けましたか?

今年のパートナーは橘るみさん。5月のラフィネでも組んで踊りましたね。

普段も可憐で、とても練習熱心な方です。

志賀育恵ちゃんも帰国後初のくるみで皆さん楽しみにしていたのでは?

付き合いが長く、何だか勝手に妹の様な感じに思えてならないのですが(笑)
連日主演、見事にこなしていたなーと思います。

来年も皆様に楽しんで頂ける良い舞台をたくさんつくっていきたいと思います。

今年の舞台はあとひとつ、27日にバレエ団ピッコロでドンキホーテを踊ります。
頑張るぞ。

FROM 黄凱

| | Comments (1)

12/17/2008

光
先週、仙台に行って来ました。
「光のページェント」
とても綺麗でした。
綺麗なものを見て、気分があがりました。
さて、今週末はシティバレエ団の「くるみ割り人形」
僕は23日に出演します。

今年もあとわずか…
良い踊りで締めくくりたいです。
FROM 黄凱

| | Comments (3)

« November 2008 | Main | January 2009 »