« May 2008 | Main | August 2008 »

07/27/2008

シンデレラ 2

シンデレラ 2
昨日も本番で「シンデレラ」を踊りました。
終演後の写真です。

夜、帰り道、たくさんの浴衣の人にすれ違いました。
隅田川花火大会だったんですね。
暑かったですが、見に行った方いますか?

毎年この時期は本番で、日本の花火、見た事ありません。

綺麗なんだろうなー
ゆっくり見てみたいです。

FROM 黄凱

| | Comments (2)

07/22/2008

本番

本番
土日月と本番続きました。
土日 バレエ団の公演と今日は発表会で「シンデレラ」の王子。

少し身体が疲れてます。

東京シティバレエ団「石井清子舞踊生活70周年記念」公演
僕は「レ・シルフィード2008」と「剣の舞」に出演しました。

今回のようなバージョンの「レ・シル」は以前にも何度か上演されていて、詩人を堀内充さん、穴吹淳君、清子先生が踊っています。
僕は2002年のラフィネバレエコンサートでも踊りました。
当時は足を疲労骨折していて苦しんでました。
一見ゆったりとして見える踊りですが、実はなかなかハード。

「剣の舞」は音楽が良いですね。踊っていて気持ちよかったです。

写真は今日のシンデレラ終演後。
眠くなってきたのでこの辺で。

FROM 黄凱

| | Comments (2)

07/07/2008

誕生日

いくつになってもこうして祝ってもらえるのはありがたく、嬉しいものですね。
メッセージ嬉しかったです。
ありがとうございました。

あっという間の一年。
また暑い夏がやってきました。

今年も、心も身体も充実するよう毎日を大切に、ダンサーとして進んでいけたら…と思ってます。

写真のケーキ、美味しそうでしょう?
スタッフの方からのサプライズプレゼント。
撮影後は僕が頂きました(笑)
とっても美味しかったですよ。

甘いもの、大好きですが、バースデイケーキはまた格別ですね。

誕生日当日は、いつも通り仕事をして…という日。

31年前、僕の誕生を心待ちにしてくれていた両親、親戚に改めて感謝した日。

FROM 黄凱

| | Comments (0)

07/06/2008

Happy Birthday!

Birthday2008

いつも美しい感動で魅了してくれる黄凱の新たな1年が、
多くの幸で彩られ
ますます、美しく飛躍する日々であることを
心からお祈りしています。

ribbon祝你生日快楽!birthday

Huang Kai Official Website Staff
&
黄凱後援会

| | Comments (6)

« May 2008 | Main | August 2008 »