« February 2008 | Main | April 2008 »

03/12/2008

ちょっと

ちょっと
上海に帰ります。

今年はこの時期しか空いてなかった…

楽しみだな

行って来まーす

FROM 黄凱

| | Comments (1)

03/09/2008

くるみ割り人形

くるみ割り人形
2日間 3ステージ無事終わりました。
出演者の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。

観に来て下さった皆様、ありがとうございました。

子供達と舞台に立つと、
「踊る事が楽しい!」という真っ直ぐなエネルギーに溢れていて、こちらまで元気になります。

たくさん元気をもらった2日間でした。

写真は糖糖、
「抱っこして」アピール。
最近、帰宅するといつもこんな感じ。

FROM 黄凱

| | Comments (2)

03/07/2008

オーケストラwithバレエ

「オーケストラwithバレエ」本番無事に終わりました。
僕が出演した「亡き王女のためのパウ゛ァーヌ」は曲が短くて、なんとも儚い感じの作品。
そこがまた魅力なのかもしれませんが、オーケストラの迫力ある演奏、ラストの「ボレロ」を終えてもなお、観客の心に残ることはできたのかな…なんて思いました。
男性ダンサーは僕一人だったので、楽屋がいつになく少し寂しい感じもしました。

「ボレロ」
いいですよね。
僕もいつか踊りたいです。

さて、今週末8日、9日は練馬、光が丘のIMAホールにて「くるみ割り人形」本番です。
こちらは昨年に続き、2度目の出演。
金平糖のグランと一幕のくるみ割り人形をやります。

にぎやかな週末になりそうです。
FROM 黄凱

| | Comments (2)

« February 2008 | Main | April 2008 »