« December 2007 | Main | February 2008 »

01/26/2008

今日は

本番でした。
『ラフィユマルガルテ』
初挑戦。
写真撮るのを忘れてしまいました。
明るい作品、先日の『白鳥』とは全く違う役柄、違った楽しみを満喫しました。

FROM 黄凱

| | Comments (3)

01/21/2008

白鳥の湖本番

白鳥の湖本番
『白鳥の湖』
観に来て下さった皆様、ありがとうございました。
遠方からいらしたお客様も多いと聞き、本当に嬉しく思っています。

1999年研修中、同じ劇場で、同じ白鳥、初めての王子、先生方、周りの先輩方に助けて頂きながら無我夢中で踊りました。

あれから、9年…

すっかり日本に慣れ、いろいろな経験をさせてもらいました。
バレエに対する気持ちもいろいろ変わりました。

今日は、「大人になった」
という声をたくさん聞きました。
不思議な感じです。

また課題も見つかり、ますます頑張っていこうと思います。

今日は本当に、ありがとうございました。

写真は、終演後、ご飯中、仲良しの三木雄馬君と。
いろいろな感想、アドバイスありがとうね。


FROM 黄凱

| | Comments (2)

01/20/2008

おはようございます

朝、家を出ると、澄んだ冷たい空気に身も心も引き締まりました。
今日の本番が良い舞台になりますように。

劇場にお越し下さる皆様、気をつけていらして下さい。

では、劇場でお待ちしてます。

FROM 黄凱

| | Comments (2)

01/15/2008

白鳥の湖

3連休いかがお過ごしでしたか?
週末、白鳥本番、僕は20日に出演します。
お陰様で、チケットは完売。

シティバレエ団では、先生の『激』や『喝』が飛ぶ中、熱いリハーサルが行われています。

頑張ります。

急に冷え込みましたね。
皆さん、身体くれぐれも気をつけましょう。

FROM 黄凱

| | Comments (2)

01/01/2008

☆♪☆Happy New Year☆♪☆

☆♪☆Happy New Year☆♪☆
2008年もどうぞよろしくお願い致します。

皆様にたくさんHappyが訪れますように…

楽しいお正月をお過ごしください!!

FROM 黄凱

| | Comments (4)

« December 2007 | Main | February 2008 »