« July 2007 | Main | September 2007 »

08/29/2007

サイト 写真UPしました

先月の大阪でのMRBガラコンサートの写真、サイトのステージのコーナー2007にUPしました。

是非ご覧下さい。

もう9月になろうとしています。暑さもやわらいできましたね。
9日、長野バレエ団「白鳥の湖」
28日名古屋 後藤千花ステップ・ワークスバレエ公演「ロミオ†ジュリエット」に出演します。
「ロミジュリ」はシティバレエ団の中島伸欣先生振付。
以前踊った「カルメン」に通ずるものが…
リハーサルに行くと、ほぼ一日中動いてます。
踊り甲斐ありで楽しいですよ。

FROM 黄凱

| | Comments (2)

08/17/2007

WILD ZEBRA

暑いですねー
暑すぎますね

久しぶりの更新になってしまいましたね。

僕はリハーサル、舞台、とにかく毎日元気に踊ってます。

今、来日している上海歌舞団、上海東方青春舞踊団
『WILD ZEBRA』
大阪公演を終え、今日から東京、新宿コマ劇場で公演中です。

僕は以前上海で観ましたが、とても迫力があり、躍動感ある作品で、良い舞台ですよ。
海外でも上演され、好評を得ているそうです。
今回の来日公演では更に磨きがかかっていると思います。

20日(月)までの公演、もしお時間ありましたら足を運んでみて下さいね。

明日から少し暑さがやわらぐみたい。
皆さん体調崩さないよう、くれぐれも気をつけましょう。

FROM 黄凱

| | Comments (2)

« July 2007 | Main | September 2007 »