« October 2006 | Main | December 2006 »

11/25/2006

冬到来

いよいよ寒くなってきましたね
「くるみ」の似合う?!シーズンです。

来月12月9日10日五反田ゆうぽうと、24日ティアラこうとうで「くるみ割り人形」(詳細はサイトにて)に出演します。
9日10日は総監督ロイ・トバァイアス先生の追悼セレモニーとして「くるみ」とは別に、作品を少し踊ります。

それから上海バレエ団が来日公演します。
12月1日〜3日、浜松町の四季劇場にて、
演目「ザ・バタフライラウ゛ァーズ」
キャストは僕の後輩の世代が多いと思います。
以前僕も踊った事のある作品です。
興味あったら観て下さい。

「くるみ」も是非観に来て下さいね☆

FROM 黄凱

追記:スタッフより後援会の皆さまへ
会員専用ページに
黄凱からムービーでのメッセージが届いてます(^^)
ぜひご覧下さいね♪

| | Comments (6)

11/11/2006

sweets♪

sweets♪

sweets♪

今、熊本にいます。
リハーサル前にケーキ食べて来ました。
おいしそうなケーキがたくさん並んだショーケースの中から選んだのは、お店のオススメ シュークリームとモンブラン樾

どちらもおいしく頂きましたー。

明日は熊本バレエ劇場「くるみ割り人形」本番です。
舞台出演は10年以上、いつも劇場中温かい雰囲気に包まれます。
毎回新鮮な気持ちで舞台に立ちます。
明日も2ステージ頑張ります。

そういえば今日はPS3発売だ。
もう手に入れた人いるかな?
僕もほしい。

ゆっくりゲームできる時間もほしい。

FROM 黄凱

| | Comments (3)

11/01/2006

休憩中

休憩中

少し前の写真ですが…
リハーサル休憩中、シティバレエ団のキム君、チョウ君と。

二人とも舞台上ではとてもパワフル!!
普段は優しくて楽しいひと


「ブラボー」の声はとても嬉しいですよ。
ただ、用意されたブラボーではなく、思わず出てしまった「ブラボー」の声が飛び交うような舞台にしたいですね。
そんな踊りができるよう、僕も頑張ります。

FROM 黄凱

| | Comments (6)

« October 2006 | Main | December 2006 »