« June 2006 | Main | August 2006 »

07/27/2006

王子です♪

先日(7月15日)の東京シティバレエ団公演「白鳥の湖」より
本番のお写真を取り急ぎ1枚だけご紹介します。

Swanlake

舞台が続いて忙しい日々を送っている黄凱ですが
いつも皆様のコメントを読んでくれていることと思いますので
ぜひ、皆様の応援のメッセージをお寄せ下さい♪

         by Staff

舞台写真撮影:PLIE

| | Comments (4)

07/16/2006

『白鳥の湖』無事終了☆”

『白鳥の湖』無事終了☆”

突然の雷雨で交通機関も影響を受け
開演も少し遅れましたが、
幕が開いたら別世界…
美しい白鳥の湖の世界が繰り広げられました。
スタッフ速報♪

| | Comments (4)

07/15/2006

今日は

今日は

本番☆☆☆


昨日の画像、携帯で見られなかったみたいだね。
ってことで一枚抜粋
ミニミニ鶴
今日は見れるはず!

数時間後にはホンモノの白鳥に出会う予定☆☆☆

FROM 黄凱

| | Comments (0)

07/14/2006

白鳥?!

白鳥?!

白鳥?!

白鳥?!

白い…

鶴!!!

1cm未満。

MADE BY HuangKai♪


FROM 黄凱

| | Comments (2)

07/13/2006

週末は…

日曜日の本番、無事に終わりました。
ケーキはお稽古場の皆さんからのプレゼント☆☆☆
ビックリしたけど、嬉しかったです。
自分でカットして共食い?!
皆で美味しくいただきました♪

その日のうちに東京に戻り、今週末の「白鳥」リハ大詰め。
明日からはティアラ入り、舞台稽古です。

いよいよだな♪

FROM 黄凱

| | Comments (2)

07/09/2006

HappyBirthday in SENDAI

HappyBirthday in SENDAI

HuangKai in CAKE

たくさんのお祝いありがとう。

幸せ。

FROM 黄凱

| | Comments (3)

07/06/2006

Happy Birthday!!

今日7月6日は
黄凱の29歳のお誕生日です!
更なる飛躍の一年になることを願いつつ
Happy Birthday!!

お祝いのメッセージ等は
こちらにお寄せください♪

なお、サイトの方に
ちょっとしたグリーティング・カードをUPしましたので
そちらもぜひご覧下さい(^^)

スタッフ一同

*お知らせ
21:00~翌1:00台、
ココログのレスポンスが悪い状況があるようです(TT)
また11日~13日にかけて
48時間に渡るメンテナンスが行われるようで
その間記事やコメントの投稿が出来ないことが
あるかもしれません。

| | Comments (8)

« June 2006 | Main | August 2006 »