« 黄凱出演映像作品『飛天』 | Main | 撮影 »

06/19/2006

長〜い一日

長〜い一日

先ほど帰宅しました。
今日は習志野で『コッペリア』を踊って来ました。
朝が早かったからか、夜本番の出番までが長く感じた。

2幕では本当に眠りそうに……
冗談です!

終演後はちょうどサッカーの試合が始まる頃で、気になって落ち着かない様子の人もいました。笑

FROM 黄凱

|

« 黄凱出演映像作品『飛天』 | Main | 撮影 »

Comments

お疲れさまでした!
今日は早起きの長~い一日だったのですか^^;
ダンサーの皆さんは不規則な生活だから大変ですね(>_<)
コッペリア全幕の王子を観たかったけど、
遠かったので残念ながら今日は断念しました。
ごめんなさい(^^ゞ
白鳥の湖は絶対に行きます!
頑張って下さいねー☆★☆

Posted by: りんご | 06/19/2006 at 03:18

王子☆お疲れ様!!
舞台はいかがでしたか?
サッカ-は残念でしたが、
王子はきっと素敵な舞台だったでしょうね~☆
蒸し暑くて嫌な季節ですがお体に気をつけて下さいね♪

Posted by: Pikaりん | 06/20/2006 at 00:21

そうですよね~☆
フランツか侍か…?そんな日でしたね。
どちらもなが~い&あつ~い一日となりました。
私としてはコッペリアに恋してしまう熱いフランツに打ちのめされたかった…。
次回ぜひジークフリートに♪

Posted by: buono | 06/21/2006 at 00:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 黄凱出演映像作品『飛天』 | Main | 撮影 »