« April 2006 | Main | June 2006 »

05/21/2006

「真夏…」

「真夏…」

昨日の親子劇場主催「真夏の夜の夢」本番無事に終わりました。

久しぶりのオーベロンメイク
妖精はキラキラさせます。

粉が飛んで、よく周りの人や荷物もキラキラになってる☆☆☆

FROM 黄凱

| | Comments (5) | TrackBack (0)

05/19/2006

明日は

明日は「真夏の夜の夢」本番。
川崎に行って来ます。


質問にあった「母の日」ですが、
中国にも「母の日」がありますよ。日本と同じ、5月2週目の日曜日です。ちなみに「父の日」も同じですが「子供の日」は少し違うかな。
日本は休日ですが、中国は学校が半日お休み。

そろそろ新しい携帯がほしいな。
今使ってるのが気に入ってるし、なかなか好みの機種が出てこない…
頼むよ、Sony!!

FROM 黄凱

| | Comments (4) | TrackBack (0)

05/14/2006

ラフィネ本番

ラフィネ本番

ラフィネ本番

観に来て下さった皆さんありがとうございました。
3作品、それぞれの魅力を堪能して頂けたでしょうか?

幕開きの瞬間、客席と「レ・シル」の世界がひとつになる緊張感が心地よかったです。

後援会よりとても綺麗なお花。
春らしくて、かわいい。

いつも応援ありがとう。

FROM 黄凱

追記:GPからお写真を2枚UPします。(by Staff)

P1010288

P1010274

| | Comments (9) | TrackBack (0)

05/13/2006

明日は本番

昨日からティアラ入りしてのリハーサル。
今日も早々リハーサルを終えてきました。

外は冷たい雨。
ちょっと寒いね。

明日に備えていっぱいご飯食べて…
早く寝よう♪

ではまた明日、劇場で。

FROM 黄凱

| | Comments (2) | TrackBack (0)

05/11/2006

ラフィネ

前回の「思うこと…」についての感想ありがとうございました。
しっかり心に留めておきます。

14日の本番まであと数日。
ラフィネでは創作が多い中、今回唯一の古典。
幻想の世界を満喫して、心にいつまでも余韻が残るような舞台になればいいなと思います。
「レ・シル」は3作品の中で一番目。
他の作品はまだ見ていないけど、熱のこもったリハーサルが行われているようです。
「レシルの余韻は何処へやら?!」
にならないように…頑張ります。

FROM 黄凱

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« April 2006 | Main | June 2006 »