« March 2006 | Main | May 2006 »

04/27/2006

「白鳥」を終えて。今、思うこと。

「白鳥」を終えて。今、思うこと。

白鳥の湖本番からしばらく経ってしまいましたが、
観て下さった方々、コメントくださった方々、ありがとうございました。

今回は、全体を通して、これから改善すべき箇所がいくつか見つかりました。

最近は、踊る度到達点がどんどん遠くなるような気がして。

「良かった」「悪かった」だけでなく、本番を踊りきってはまた、
要求が深くなっていく感じ。
到達点があるような、無いような、
あってはいけないような・・・

踊る作品ひとつひとつに対し、
どれだけ愛情を注ぐことができるのか・・・

魅せる者として、どれだけ観客と心を繋ぐことができるのか・・・

バレエは奥が深くおもしろい。
難しいけどとても楽しい。

FROM 黄凱

| | Comments (6) | TrackBack (0)

04/15/2006

親子劇場 白鳥の湖

親子劇場 白鳥の湖

白鳥の湖終演後の楽屋にて

| | Comments (6) | TrackBack (0)

04/09/2006

江東区限定

江東区限定

綺麗な桜、今年も目と心を楽しませてくれましたね。 『桜』を見て『光源氏』を思い出して頂けるとはとても嬉しい事です。 前回の写真の桜はティアラこうとう付近。 毎年綺麗ですよ。 桜咲くこの時期にティアラで舞台がないのが残念。

少し前の出来事、江東区のケーブルTVの取材の様子。

ティアラこうとうでの公演について、今回のラフィネの見所などをお話ししました。

僕は江東区在住ではないので放送は見られなかったのですが… まさに江東区限定??!! ご覧になって下さった方いるかな??

↓インタビューより↓ 「今回は『レ・シルフィード』の詩人を踊ります。 観に来て下さる方々に美しい幻想の世界を堪能して頂きたいです。 皆さん、是非劇場に足を運んで頂けると嬉しいです。」

その前に… 今週末は「白鳥」本番。 頑張ります。

FROM 黄凱

| | Comments (5) | TrackBack (0)

04/02/2006

桜

桜

さくら

いつもの通り道

ちょっとお花見


FROM 黄凱

| | Comments (8) | TrackBack (0)

« March 2006 | Main | May 2006 »