« December 2005 | Main | February 2006 »

01/28/2006

上海にて

日本は寒いようですね?
上海は、僕が着いた日から2、3日は雨が降っていたけど
それ以降は昼はコートがいらないくらい暖かい
お天気の良い日が続いています。

上海に帰るのは2年ぶり。
親戚や友達に会ったり、美味しいものを食べたり
毎日のんびりはできないけれど、とても楽しんでいます。
写真が送れないので、
上海での様子は日本に帰ってからゆっくり。

今日は上海蟹を食べました
明日は旧正月で街中が賑わいます。

では、また。

From 黄凱

| | Comments (3)

01/19/2006

行ってきます

今日から上海へ里帰りです。
ブログ向こうから書けるといいな
では行ってまいります♪

FROM 黄凱060119.jpg

| | Comments (4)

01/17/2006

カルメン終了

カルメン終わりました。
たくさんのご感想、ありがとうございました。
楽しんで頂けましたか?
僕にとっては本当に充実した舞台で、終演後はめずらしく、終わっちゃって寂しい…という気持ちになりました。
集中力と体力、心の中を吐き出して、しばらくぼーっとしていました。
舞台を観て、共感してもらえたなら幸いです。

観に来て下さった皆様、ありがとうございました。

FROM 黄凱

| | Comments (2)

01/15/2006

カルメン 速報!

東京シティバレエ団公演「カルメン」
初日が無事終了致しました。

すでにご感想をお寄せ頂いた皆様、ありがとうございます。
現代を生きる女性を描いた「カルメン」
そして、カルメンへの愛に苦悩し、破滅への道を辿るホセ
黄凱のこんな表情、観た事無い・・・
観ていて鳥肌が立つほどの黄凱の熱演は必見です!

ぜひぜひ、明日の公演もお見逃し無く!

取り急ぎ、本日撮影のお写真を数枚UPします。
各画像をクリックすると大きな写真をご覧頂けます。

撮影(c)PLIE

Image_0659

Image_0688 

Image_0707

320097
終演後の楽屋にてスタッフ撮影。

東京シティ・バレエ団最新作「カルメン」
2006年1月15日(日)14時開演 
新国立劇場中劇場
S席:8,000円
A席:7,000円
B席6,000円 
当日売りのみ学生券あり(各席1割引)
*4歳よりご入場可

後日、また改めて特集を組ませて頂く予定です。
どうぞお楽しみに!

| | Comments (8)

01/13/2006

カルメン

今日は劇場入りしてのリハーサルでした。
写真はリハ終了後、楽屋口にて。

いよいよ本番

楽しみにしていて下さい。


14日(土)11:30〜11:54
NHKで「カルメン」のリハーサル風景や先生方のインタビューなどが放映されます。
お時間あれば、そちらもチェックしてからお出かけ下さいね。


では、劇場で。

FROM 黄凱060113.jpg

| | Comments (2)

01/11/2006

お知らせ

今週末の東京シティバレエ団公演「カルメン」は
当初黄凱は14日のみ出演の予定でしたが
佐藤雄基さんのお怪我のため
15日の公演にも出演することとなりました。
14日は志賀育恵さん、15日は安達悦子さんと踊ります。
まだ、お席に余裕があるそうですので
ぜひ、日曜の舞台もご覧下さい!

東京シティ・バレエ団最新作「カルメン」
2006年1月14日(土)18時30分開演 
15日(日)14時開演 
新国立劇場中劇場
S席:8,000円
A席:7,000円
B席6,000円 
当日売りのみ学生券あり(各席1割引)
*4歳よりご入場可

| | Comments (2)

01/04/2006

リハーサルスタート

「カルメン」のリハーサルがスタートしてます
幕が開くまであと10日
お正月ゆっくり休んで体調は万全

細かい振りや動きのタイミングなど繰り返し調整しつつ流れを作っています。
自由に創らせてもらえるのが嬉しい
新しいものを生み出す楽しみでいっぱい。

リハ途中バレエ団事務所にて…

FROM 黄凱060104.jpg

| | Comments (5)

01/01/2006

☆新年好☆

あけましておめでとうございます

2005年は僕にとって学ぶ事の多い充実した年でした。
自分の歩んで来た道と積み重ねは間違ってなかったんだじゃないかな。と思える一年でもありました。

意識なく道が開けていた時、決断をすべき時、全て自分の心を信じて先に進んできました。

これからも舞台人としても一人の人間としても前へ、上へ、進んで行きたいです。

マイペースだけど…

このブログを見てくれる皆さん、ありがとね
ホントはあんまり自分の事話すの得意じゃないんだ。

けど、こうして伝える事ができることによって、皆さんのお話を聞くことによって、僕が踊る事に対しての意識が変わってきてるのは確か。

心からありがとう
これからもたまに僕の事思い出したら読んでみて下さいね

今年もどうぞよろしく

FROM 黄凱

| | Comments (6)

« December 2005 | Main | February 2006 »