« July 2005 | Main | September 2005 »

08/29/2005

眠れる森の美女

Act2 幻想のシーンの衣装で。

FROM 黄凱050828_153801.jpg

| | Comments (7) | TrackBack (0)

08/25/2005

熊本より

真夏 観に来て下さった皆さん、ありがとうございました。
3公演全て無事に終える事ができました。
今回はファミリーコンサートとあって小さなお子さんが多くて、素直な反応がいっぱい。
楽しんで観てもらえたようで良かったです。

今週末は熊本で眠りを踊ります。すでに熊本入りし、毎日リハーサルしています。

で、恒例の桂花ラーメン♪♪

以前このブログに書いた事があるのを憶えてるかな。
もちろん…

弟弟セット♪♪♪

モリモリ食べてリハーサルに向かいました。

FROM 黄凱050824_121901.jpg

| | Comments (8) | TrackBack (1)

08/22/2005

真夏の夜の夢♪

今度は正面から(^^)
夏の終わりの素敵なひと時、暑さを忘れるような妖精王の世界でした。
メイクやヘアアレンジも照明をうけて、キラキラ輝いて素敵でしたよ!
最初に物語に沿って、出演者の方のマイムの実演等もあり、いつもと違う楽しみもありました♪
2日間3公演、お疲れさまでした!050821_171401.jpg

| | Comments (2) | TrackBack (0)

08/20/2005

覇王別姫の記事をUPしました

黄凱Official Web SiteのNewsコーナーに
上海東方青春舞踊団の
舞劇「覇王別姫」~ある愛の伝説~の記事をUPしました。

先日、ここでも少しご紹介しましたが、
記者会見の時の朱潔静さんと劉迎宏さんの
デモンストレーションの様子や
黄凱のコメントを掲載していますので
ぜひご覧下さい。

また、昨日よりe+(イープラス)に
覇王別姫のブログがオープンしました。
こちらでも、これから舞劇の魅力を様々な角度から
紹介して下さるそうですよ♪

| | Comments (1) | TrackBack (0)

真夏本番

日生劇場での『真夏の夜の夢』
本番一日目を終えました。

今日は『真夏』にふさわしいお天気。
とても暑かったですねー

客席は満席。
みなさんに楽しんで頂けたようです。

久しぶりのオーベロン王。
髪も素敵にして頂いて…
明日も2ステージ、頑張ります。
FROM 黄凱050820_151101.jpg

| | Comments (3) | TrackBack (0)

08/07/2005

ただいま

今日は長野バレエ団のシンデレラ本番。
無事終えて東京に帰ってきました。
終演後、王子の衣装で。

FROM 黄凱050807_162001.jpg

| | Comments (14) | TrackBack (0)

08/03/2005

行って来ます

もう8月か…
年々時が経つのがはやく感じます。
充実してるからかな。
最近は調子も良く、毎日楽しく踊っています。

ジゼルの時はたくさんのコメントありがとうございました。
本当に充実した舞台でした。
終演後の皆さんの笑顔が嬉しかった。

さて、今日も頑張ってリハーサルに励みます。
今日からしばらく長野です。

暑い夏はまだまだ続きます。
夏バテ&夏風邪には気を付けましょうね。

FROM 黄凱050803_105101.jpg

王子のコメントと入れ違ってしまったので(^^;)ゞ
こちらに追記します。

お待たせ致しました!
ステージのコーナーに
ジゼル特集をUPしましたので
ぜひご覧下さい(^^)

こちらには表紙イメージだけ(^^;)ゞ
giselletokushu

| | Comments (8) | TrackBack (0)

« July 2005 | Main | September 2005 »