« June 2005 | Main | August 2005 »

07/27/2005

ジゼル終わりました。

ジゼル、終わりました。
終わってしまいました。
と言った方がいいのか、
とにかく充実した舞台でした。
観に来て下さった皆さん、ありがとうございました。
ジゼルを終えての感想をサイトの方に書き込みました。
よければご覧になって下さいね。

僕が踊る日ではなかったのですが、初日には地震によるアクシデントがあったにもかかわらずたくさんの方が劇場に駆け付けて下さって、有り難いというか、何て言っていいのか分からないけど、胸が詰まる、温まる思いでした。
バレエを愛する方がたくさんいるんだな…と。

FROM 黄凱

| | Comments (4) | TrackBack (1)

07/25/2005

ジゼル 速報です\(^.^)

取り急ぎ2枚だけUPします。
舞台の余韻をご堪能下さい♪
PCでご覧の方はクリックすると少し大きな画像でご覧頂けます。
携帯だとサイズオーバーかもしれません^^;

014s

020s

舞台写真撮影(c)PLIE

| | Comments (5) | TrackBack (0)

07/24/2005

ジゼル終了後に

今日は公演終了後に、後援会の集いを行なっています(^^)050724_213101.jpg

| | Comments (3) | TrackBack (0)

07/21/2005

オリジナル・ポストカード

ジゼル公演まで残すところ3日となりましたね!
24日の公演の際には
ファンの皆様も心待ちにしていた
ジゼル全幕の上演の実現と
後援会結成1周年を祝して作成した
オリジナル・ポストカードを
当日会場にて(500名様限定)プレゼント致します。

giselle_card_sample

なお、24日のお席にはまだ少しゆとりがあるようですので
チケットをご希望の方がいらっしゃいましたら
東京シティバレエ団の方までお問い合わせなさってみて下さい。

| | Comments (8) | TrackBack (0)

07/15/2005

あと一週間

ダンス・スクエアにジゼル直前レポートがUPされていますね。
まだの方は是非ご覧になって下さい。

ジゼルリハーサル終了後、育恵ちゃんと今日踊ったビデオを見ながら復習。
着々といい出来になってきてます。

本番が楽しみだな。

FROM 黄凱050715_170301.jpg
050715_170201.jpg

| | Comments (10) | TrackBack (0)

07/06/2005

お誕生日おめでとうございます!

birthday2005

今日、7月6日は黄凱王子のお誕生日です(^^)
そして、後援会も1周年を迎えます。
この1年の間にも
様々な舞台で感動を与えてくれた王子ですが
28歳を迎える今年は
ファンも心待ちにしていたジゼル全幕をはじめ
きっと、また沢山の感動を贈ってくれることでしょう♪
そして、
王子にとっても
更に充実した、善き1年になりますように!

後援会員の皆様には
日頃より暖かい御支援を頂きましたことを
また、後援会活動やサイト制作にあたって
様々なお力添えを賜った皆様に
この場をお借りして御礼申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

             アトリエ・フルール
             黄凱後援会

追記:王子からのメッセージが届きました♪

050706_234501

たくさんのお祝いメッセージありがとうございます。
とっても嬉しいです。

後援会も一歳になりました。
皆さんをより身近に、
より温かさを感じる事のできた一年でした。
本当に心強いです。

踊れることに感謝。
皆さんのハートに感謝。
幸せに思います。

もうすぐいよいよジゼルです。
現在の僕、現在の僕だけのアルブレヒトを
思う存分演じたいと思います。
楽しみです。

劇場でお会いしましょうね。

これからもどうぞよろしく。

FROM 黄凱

| | Comments (13) | TrackBack (0)

« June 2005 | Main | August 2005 »