« ラフィネまであと3日 | Main | GP »

05/13/2005

ラフィネへの期待♪

シティのブログ「野花日記」で昨日のリハの様子を
団員のうさぎん♪さんがご紹介して下さっています!うさぎん♪さんありがとうございます\(^0^)

うさぎん♪さんが釘付けになったという7分間ものソロ♪
今度はどんな黄凱の魅力に出会えるのかと
日記を拝見してワクワクしてきました。
ラフィネへの期待もますます高まりますねo(^-^)o
詳細はぜひ「野花日記」を御覧下さい。

by Kracchi@Webmaster

|

« ラフィネまであと3日 | Main | GP »

Comments

追記:
シティのサイトで発表がありましたが
「ザ・プラトウ・オブ・ハート」でも出演を予定していた
関本美奈さんがお怪我で(TT)休演のため配役変更があり、
荒木美保さんがご出演なさることになったそうです。

本番を間近にして、シティの皆さんも大変なことと思います…
「頑張って下さい!」の応援の気持ちと共に
関本さんのご回復を心からお祈り致します。

Posted by: Kracchi@Webmaster | 05/13/2005 at 07:57

スタッフのKracchiさん、とても貴重な情報をありがとうございます。
早速、うさぎん♪の「野花日記」を拝見いたしました。
物凄く楽しみです~♪
約7分ですよ、7分♪黄凱王子のソロが7分♪
これも「黄凱王子のソロがもっと観たい~!」と、ファンの方々で地道にアピールしてきたお陰ですね♪
しかし、考えてみると7分って長いですよね。
黄凱王子の体力と集中力って、凄い!凄い!

もっともっと、黄凱王子とバレエが好きになれそう(*^▽^*)
今から、とても楽しみにしています♪
当日は良い天気になるように、晴れ女の念力をフルに送っておきます!(って雨降ったらどーしよう(苦笑))

***
関本美奈さんがお怪我で休演とのこと。
関本さんの踊りは好きだったので、ちょっと残念です。お早いご回復を、心より願っています。

Posted by: 香梨 | 05/13/2005 at 12:18

香梨さん>
メッセージありがとうございます!
晴れ女のご利益、ぜひよろしく(笑)
もう、香梨さま~と
拝んじゃいます(^人^)♪

Posted by: Kracchi@Webmaster | 05/14/2005 at 00:04

黄凱さんが今回の作品に集中して取り組んでいらっしゃったのは、
サイトやブログのコメントなどからも感じていましたが、
同じバレエ団の方がリハーサルを御覧になっても
黄凱さんを凄い!!って感じるなんて・・・☆
‘‘黄凱王子★命’’の私が観たら気絶しちゃうでしょうか???
楽しみ過ぎてどうしよう\(~o~)/!!!

急なパートナーの変更、きっと大変でしょうね^^;
でも、今回の舞台は
黄凱さんのすべてを出し切って最高のものにして頂きたいと思います♪

心から応援しています!
お体に気をつけて頑張って下さいね☆彡

併せて、関本さんの早期ご回復をお祈りします♪
お二人の素敵なパ・ド・ドゥを待っています。

Posted by: mi-mi | 05/14/2005 at 00:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93092/4104979

Listed below are links to weblogs that reference ラフィネへの期待♪:

« ラフィネまであと3日 | Main | GP »