« 車 | Main | ラフィネまであと3日 »

05/07/2005

最近少しずつ日常の事を書いていましたが、皆さんが抱いてる「王子像」?!とはかけ離れてて、びっくりorがっかりされてる方もいるのかな…と。

僕も普段は普通。笑

今日はサイトの過去の作品の写真やコメントを見直していました。
バレエを通じて皆さんと触れ合える事がとても幸せなことと改めて感じています。

バレエの事、その他質問や僕の踊りの批評等などまた聞かせて下さいね。
では 良い週末を…
おやすみなさい。
FROM 黄凱

|

« 車 | Main | ラフィネまであと3日 »

Comments

私は黄凱さんの「普通」な面も知る事ができて嬉しいです!
それに、私達の声をちゃんと読んでいて下さるんだということも、こうやって黄凱さん直々のメッセージとして聴く事ができて感激しています。
私は友人の先生がシティの団員の方なので
これまでにもずっとシティの舞台は観に行っていましたが
ここ数年の黄凱さんからは、するっとスマートなイメージの中にも「熱い」ものを感じるようになりました。
それがまた素敵だなと思います。
これからも舞台への取り組みや日常のこととか、いろいろ伺いたいです。

それで、ひとつ質問なんですが
最近黄凱さんの出演なさる時に、よく「ブラボー!」という声を聞くようになりましたが
ダンサーの方にとって、やはり嬉しいものですか?
いつも「私も叫びたいっ!」と思いながらなかなか声を出す勇気が無いのですが(笑)

Posted by: stella-blue | 05/07/2005 at 11:02

がっかりするなんてとんでもない!
ますます好きになっちゃいました。(*^^*)
雲の上の方、っていうイメージから、王子の好きなものとか食べているものを知ることができて、すごく親近感をもちました。
同じ地球上の人なんだなと・・。w

これからも、日常で思ったこと、気付いたこと、舞台でのことなど、いろいろ教えてくださいませ。

Posted by: 紫月はるか | 05/07/2005 at 13:03

黄凱さんの踊りが好きです!踊るものにもよりますが、楽しい系統のものだったらグランジュテやグランパデュシャで跳んでいる時に、にこっと笑ってくれたら嬉しいなって思います。

Posted by: mirai | 05/07/2005 at 16:21

私は黄凱さんを知ってからシティの公演に行く様になりました♪
でも黄凱さんがちょっとだけの時も多く(;_;)もっともっと黄凱さんを観たい!って思っています(*^^*)
サイトが出来る前は舞台もたまにしか無いし、知りたくても黄凱さん情報がなくて、いつも寂しかったんです!
応援の気持ちも伝える方法が無かったし、その頃の事を思うと今はサイトで素敵な王子を見られるし、ブログでは生の黄凱さんに触れられて凄く嬉しいです☆”
黄凱さんに気持ちが伝わっていると思うと応援しがいがあります。
これからも黄凱さんの今を宜しくお願いします\(^O^)/~~

Posted by: pikaりん | 05/08/2005 at 00:15

ラフィネまであとちょっとですね!きっとリハーサルでお忙しいと思いますが頑張って下さい(^.^)
ではまた(^^)/~~~

Posted by: さくら | 05/11/2005 at 17:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93092/4017329

Listed below are links to weblogs that reference :

« 車 | Main | ラフィネまであと3日 »