« ? | Main | ラフィネへの期待♪ »

05/12/2005

ラフィネまであと3日

前回の ? についてのコメント、うれしいです。
皆さんの温かい気持ちが伝わってきました。ありがとう。

「ブラボー」の声はダンサーにとってとても嬉しいものですよ。
僕は本当に踊りが良かったと思った時、感動した時に思わず出た、みたいな心からのブラボーを聞きたいです。
そんな声が、拍手が、劇場いっぱいになるように僕は心から精一杯踊りたいと思ってます。

ラフィネ本番まであと数日。
今日は衣装を付けてリハーサルしました。
写真載せようかと思いましたが…やはり本番までのお楽しみ という事で…

FROM 黄凱

|

« ? | Main | ラフィネへの期待♪ »

Comments

王子♪こんばんは~!
今日は肌寒かったですね^^;
ラフィネに向けてコンディションは如何ですか?
いよいよリハも衣裳付きなんですね~☆
本当に楽しみです(*^_^*)
私も「ブラボー!!」って言ってみたいなって思います。
心の中ではいつも叫んでいるんですが、
知らない人の中で大きな声って勇気いりますよね(~_~;)
思わず叫んじゃうような、すごい舞台@@お願いしますね!
頑張って下さい\(~o~)/

Posted by: みんみん | 05/12/2005 at 00:43

「ブラボー」と声を出すのは勇気が必要ですね。
前の人に振り返って見られちゃうかしらなんて躊躇している間にチャンスを逃すばかりですが(笑)
けれども感動した時、それを表現したいとか
感動させてくれてありがとうという気持ちを伝えたいって思うことはよくあります。
黄凱さんの舞台では、いつもそういう嬉しい葛藤に悩まされてます(笑)
ラフィネ楽しみにしています!

Posted by: 木蓮 | 05/12/2005 at 08:23

黄凱さん、ブラボー願望をお持ちの皆様♪
こんばんは~\(~o~)/☆”

「ブラボー」が言える様になって約2年・・・
まだまだ未熟者^^;ではありますが、
ブラボーは一度やると結構はまります(*^_^*)
私がブラボーと叫んだきっかけは、
やはり黄凱さんに感動した気持ちを伝えたかったからです!
そして、黄凱さんにその声が届いたからか・・・???ですが、
王子スマイル♪100万ドルの笑顔でニコッと微笑まれたのが最高に嬉しくって
以来やみつきになってしまいました"^_^"

この頃は黄凱さんに沢山のブラボーが来ると、
自分の事のように嬉しくなっちゃいます!

Posted by: ブラボー歴2年^^; | 05/13/2005 at 00:10

Hi Dear, are you in fact visiting this web page on a regular basis, if so afterward you will absolutely take fastidious experience.

Posted by: Manavgat masaj salonlari | 08/09/2015 at 12:12

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93092/4088414

Listed below are links to weblogs that reference ラフィネまであと3日:

« ? | Main | ラフィネへの期待♪ »