Main | May 2005 »

04/30/2005

サイト見ましたか?

オフィシャルサイトの方にラフィネの特集がUPされています。
いつもながらスタッフの方々のセンスには脱帽です。
(いつもありがとう)
とてもきれいなページなので是非ご覧になって下さいね。
ラフィネまであと2週間。
やりがいあるので楽しんでリハーサルしていますよ。
ラフィネでの作品はあまり再演される事がありません。
一回限り。
悔いの残らないように、観客の心にはいつまでも残るように、全力で取り組みたいです。


au W31S
僕はホワイトを選択。
ボタンが少し押しにくい箇所がありますが、使い勝手共に慣れれば問題ないと思います。
何より画像がきれいで気に入ってます。
FROM 黄凱

画像追加♪(by 管理人)
plateaux
撮影協力 東京シティバレエ団 うさぎん♪さま

| | Comments (7) | TrackBack (0)

追加写真

追加写真

追加写真


FROM 黄凱

| | Comments (0) | TrackBack (0)

お休み

お休み


久しぶりの休み、お買い物に行きました

写真は 
サービスレモンステーキ&サービスねぎ塩焼き&カレーライスセット
サラダ&スープ付き。
おなかいっばい(笑)
Inふらんす亭
どちらかというと僕は肉食です。

着るもののこだわりを教えて・・・という質問が多いのですが、
うーん・・・
とにかくサイズがピッタリであること。ですかね。
ブランドには特にこだわりません。
サイズが合うパンツを探すのはちょっと苦労しますね。
長さが合うとウエストがぶかぶかだったり・・・
気に入ったデザインでも、気になるところがあるとお直しに出したりもします。

GW,天気が良くて嬉しいですね。
皆さんいろいろ計画があって楽しそうです。
お仕事の方は大変ですが頑張って下さいね。

では、また。
FROM 黄凱

| | Comments (3) | TrackBack (0)

04/27/2005

携帯購入

携帯購入

買っちゃいました。
au W31S

仕事帰り、携帯ショップに寄り、最新の携帯入手しました。
発売前から狙っていたもの。
画像もきれいだし、音もすごくいいです。
嬉しくてずっとさわってます。

携帯はいつもSONYです。
というか、家中SONYだらけ・・・
前に質問頂きましたが、パソコンももちろん(笑)SONY VAIOを使っていますよ。

FROM 黄凱

| | Comments (6) | TrackBack (0)

とおりあめ

今日は車で家を出た途端、いきなりの雨と雷。
雨上がり、一気に空がきれいになったような…

もうすぐゴールデンウィークですね。
僕は毎年ラフィネや他の舞台のリハなどでゴールデンウィークとはいきませんが休みの日は久しぶりに買い物でも行こうかなと思ってます。
皆さんは旅行とか計画があるのかな?


テレビで列車事故のニュースを見ました。
本当に心が痛みます。
怪我をされた方や亡くなられた方のご家族、とても大変で辛いと思います。辛い時を乗り越えてはやく元気になるよう心から願っています。

FROM 黄凱


お写真追加♪(by管理人)
20040424b
4月24日撮影 


| | Comments (5) | TrackBack (0)

04/24/2005

後援会打ち合わせ

050424_190502


4月24日撮影 もうすぐ会報を発行予定、今日はその打ち合わせをしました♪

| | Comments (7) | TrackBack (0)

04/23/2005

好きな食べもの

好きな食べもの

桂花ラーメン 弟弟(didi)麺。

おいしいからオススメ。
今日は東京の支店で食べましたが、熊本を訪れる時は必ず本店まで行って食べるくらい好き。
日本のラーメンおいしいですよね。
特にとんこつラーメンは大好き。
最近は塩味にもハマってます。
FROM 黄凱

| | Comments (2) | TrackBack (0)

04/22/2005

照明合わせ

dsc00309

照明合わせの様子。
衣装はまだだったので稽古着でやっていたところ、途中から上脱いでみて!と振付の中島先生から指示が。
色々イメージしているようです。
振りに関してもこうしてみよう、って色々やってみて作品のイメージを段々と作り上げて行きます。それは本番ギリギリまで変更される事もあります。
ダンサー達はすぐに対応しなければならず大変な事もありますが、これは全てベストな状態で観て頂くため。
10分近く踊り続けるところがあり、かなりハードですがとても楽しんでいます。

P、S お菓子はあくまで自宅にて。電車の中では食べませんよー。 FROM 黄凱

| | Comments (2) | TrackBack (0)

今日は電車

今日は電車往復4時間かけて埼玉の方にリハーサルに行って来ました。
電車の中、皆さんは何してますか?
僕は携帯ゲームをしたり雑誌(最近は車モノが多いかな)を読んだりしてます。
このブログができてまた一つ楽しみが増えました。皆さんのコメント楽しく拝見してます。
ジゼル観て下さる方がたくさんいるようで嬉しいです。
僕自身大好きな作品ですが、なかなか全幕を踊る機会がないので、この機会に是非是非観てほしいなと思います。
その前に5月のラフィネ。明日は照明合わせです。

写真は今日のおやつ(笑)

FROM 黄凱

| | Comments (4) | TrackBack (0)

04/20/2005

祝 オープン!!

こんにちは。黄凱です。
このブログを通して
皆さんとますます身近に交流できる事、
とても嬉しく思っています。
この場を与えてくれるスタッフの方々、ありがとうございます。
ここではバレエ以外のことも少しずつ紹介できたらなと
思ってます。
最近は風邪などもひかず元気に踊ってます。
今週はオフなしでリハーサルが続きます。
がんばります。
FROM 黄凱

| | Comments (6) | TrackBack (0)

04/19/2005

Weblog オープンです!

黄凱Official Web Site運営のブログ
本日よりスタートです♪
公式サイトでの
様々な情報に加えて、
こちらではより身近で
よりリアルタイムな
黄凱の「現在」をお伝えしていきます!

1010022
1010051

4月17日撮影

| | Comments (3) | TrackBack (0)

Main | May 2005 »